SSブログ

コラーゲンでハリのある美乳を育てる [バストアップ]

コラーゲンってお肌にいいって言いますよね。意識的に摂るようにしている女性も多いのかもしれません。なぜコラーゲンがいいのかというと、皮膚や髪の毛、軟骨、人体などの組織を作る働きを持っているからです。だからコラーゲンが不足すると、お肌や髪に潤いがなくなったり、骨がもろくなってしまうんです。

で、コラーゲンってバストアップにも大事なんですよね。まず1つの理由としてバスト周辺のお肌にハリを出してくれるからです。バスト周辺のお肌がツヤツヤだとやっぱり胸の形もよくなりますからね。

あとコラーゲンって実はたんぱく質の一種なんです。そして、たんぱく質は女性ホルモンの材料。だから一石二鳥の栄養素です。バストアップにもコラーゲンを取ることが大事です。バストあっぷるんとかバストアップラボなどの教材でも説明されていますね。

コラーゲンを摂取するのは食べ物もよいですけど、最近はコラーゲンドリンクなどもあるのでいいと思います。あとはマシュマロやゼリー。ただ摂り過ぎて太ることには注意しましょう。

バストアップの栄養は食事で摂ろう!

タグ:コラーゲン

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。