SSブログ

昔のゲームが楽しい [日記・雑記]

最近またゲームキューブのスマッシュブラザーズDXをやっています。なんやかんやでDXが出てから10年以上たっているんですね。このときくらいから映像がかなりキレイになっています。そこまで変化はないように思いますね。

古いゲームを久しぶりにやるとテンションが上がりますよね。古いゲームのほうが楽しかったりすることも。新しいゲームって余計な機能とかつきすぎている事とかありますし。こうやって時間がたっても面白いゲームて永久保存版ですよね。

昔はゲームしすぎてよく母親に怒られたなぁ。隠れてできるゲームボーイが神だったけど、電池の減り方でばれるっていう。充電式の電池は飼ってもらえなかった、淡い少年の記憶。

そのあとは遊戯王カードとかもやった。でも遊戯王カードも最初のほうが1番よかった。最近は強いカードとかで過ぎてちょっと違う気がする。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。