SSブログ
バストアップ ブログトップ
前の10件 | -

コラーゲンでハリのある美乳を育てる [バストアップ]

コラーゲンってお肌にいいって言いますよね。意識的に摂るようにしている女性も多いのかもしれません。なぜコラーゲンがいいのかというと、皮膚や髪の毛、軟骨、人体などの組織を作る働きを持っているからです。だからコラーゲンが不足すると、お肌や髪に潤いがなくなったり、骨がもろくなってしまうんです。

で、コラーゲンってバストアップにも大事なんですよね。まず1つの理由としてバスト周辺のお肌にハリを出してくれるからです。バスト周辺のお肌がツヤツヤだとやっぱり胸の形もよくなりますからね。

あとコラーゲンって実はたんぱく質の一種なんです。そして、たんぱく質は女性ホルモンの材料。だから一石二鳥の栄養素です。バストアップにもコラーゲンを取ることが大事です。バストあっぷるんとかバストアップラボなどの教材でも説明されていますね。

コラーゲンを摂取するのは食べ物もよいですけど、最近はコラーゲンドリンクなどもあるのでいいと思います。あとはマシュマロやゼリー。ただ摂り過ぎて太ることには注意しましょう。

バストアップの栄養は食事で摂ろう!

タグ:コラーゲン

共通テーマ:美容

デコルテにふっくらとお肉をつける方法 [バストアップ]

年齢を加算セルに連れて胸の位置が下がり、デコルテ部分がスカスカになってしまった…。出産後にデコルテ部分が痩せて削がれたようになってしまった…。

こんな感じでバストの中でも特にデコルテに悩みを抱えている人は多いですよね。胸元の空いた服を着たときには1番露出する部分ですしね。

胸を美しくセクシーに見せるためには、ただ単に胸のボリュームをアップさせるだけではダメです。デコルテにもしっかりとお肉をつけなければなりません。

そこでデコルテにふっくらとお肉をつける方法を解説します。まず取り組んでほしい方法は、姿勢改善です。特に猫背は絶対に直しましょう。猫背の状態が続くと、バストの位置はどんどん下に向かってしまいます。

デコルテをふっくらさせるマッサージにも取り組んでほしいですが、まずは姿勢が良くなければあまり効果は実感できないでしょう。デコルテをふっくらさせるツボも刺激してあげましょう。あとはバストの土台となる大胸筋を育ててあげればOKです。毎日行うようにしましょう。バストあっぷるん 購入でDVDを検討してみるのもアリかもですね。
タグ:デコルテ

共通テーマ:美容

楽天での商品購入トラブル [バストアップ]

ネット通販って便利ですよね。私もよく利用します。私はけっこう本とかをよく買うのでアマゾン派です。

というか、アマゾンのライバルといえるであろう楽天ってけっこうトラブルが多いんですよね。というのも、楽天って基本的にたくさんのネットショップが集まったもの。リアルの世界で言えば、ショッピングモールみたいな感じです。

だからお客さんへの対応だってそれぞれのネットショップに任されているというわけ。送料無料だったり、ポイントサービスをやっていたり、お問い合わせへの対応とかもそれぞれだし。

で、あんまりひどいことすると楽天から締め出されますけど、それでも適当な対応のネットショップって多いですよね。私も1度商品買って、最初から壊れているみたいなことありました。しかも連絡先のメールに送っても反応しない。バストあっぷるんDVDとかも楽天で買うとそういうことがあるんだとか。注意したいですね。

バストあっぷるん 楽天

タグ:楽天

共通テーマ:趣味・カルチャー

ピルで胸が大きくなるって本当なの?? [バストアップ]


「ピルを飲んでいたら胸が大きくなった」という話を聞くことがあります。胸が小さく悩んでいる女性であれば、私もピルを飲んでみようかなぁと思ったりする方もいるかもしれません。実際のところ、ピルで胸が大きくなるというのは本当の話なのでしょうか??

種類によって多少異なりますが、ピルには卵胞ホルモン剤(エストロゲン)が含まれています。エストロゲンは女性ホルモンの1つで、胸を成長させる作用があります。そのため、ピルを飲んで胸が大きくなることは本当にあると思います。

ただバストアップ目的でピルを飲むことは非常に危険です。知っての通り、ピルの使用には副作用があります。その副作用が大きいため、日本では基本的にお医者さんと相談して処方してもらうことになっているんですね。

ピルでエストロゲンを摂取してしまうと、体がエストロゲンを作らなくなってしまうことがあります。それが原因で大きく体調を崩すことだって珍しくありません。軽い気持ちでピルを飲むのはやめましょうね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

胸を大きくしたければ、運動をしよう! [バストアップ]

あなたは胸を大きくするために何かやっていますか??毎日豆乳を飲んでいるという人もいれば、サプリメントを飲んでいるという人もいるかもしれません。

もちろん、それもいいのですが、本当に胸を大きくしたいのであれば、オススメの方法は運動です。普段あまり運動をする習慣のない人はついつい食べ物やサプリメントなどでバストアップしようとしがちです。でもそれだけではうまくいく可能性は低いのです。

確かにバストアップに栄養は大事なのですが、血行が悪かったりすると、バストにその栄養が届きません。また、体温が低いと女性ホルモンがあまり活動できないため、バストは成長することができません。

ではどうしたらいいかというと、運動なんですね。適度に運動をすると血行が良くなって、全身の細胞に栄養が行き渡ります。バストアップにもいいだけでなく、お肌の調子などもよくなります。筋肉がつくので代謝がよくなって、体温もアップ!冷え性気味の人にも良いです。

お気に入りブログ

共通テーマ:趣味・カルチャー

リンパマッサージがバストアップに効果的! [バストアップ]

まずはこの記事を読んでみてください。バストあっぷるんで効果的に胸を大きくする方法が書かれています。そして…

美容に興味のある人であれば、1度はリンパというキーワードを耳にしたことがあるでしょう。リンパは体から出た老廃物や毒素を排泄するための機能です。全身の細胞から出た老廃物や毒素は、リンパ管を通って体の外に排泄されます。

しかし、運動不足や偏った食事などで現代ではこのリンパが詰まっている人が少なくありません。リンパが詰まると、肌荒れやむくみ、冷え性、便秘、免疫力低下など様々な悪影響があります。

そこで登場するのがリンパマッサージです。直接リンパを押し流すことで、カラダを美しく健康的に保つことができるのです。

このリンパマッサージはバストアップにも効果的です。カラダから出た老廃物や毒素を排泄すると、女性ホルモンの活動が促進されるからです。もともとお肌ケアやむくみ解消のためにリンパケアをしていた人がバストアップすることも多いんですよ。

共通テーマ:趣味・カルチャー

筋トレで胸を大きくすることはできるの? [バストアップ]

よくバストアップには腕立て伏せなどがいいと言われますよね。こうした筋力トレーニング(以下、「筋トレ」と省略)は胸が大きくなるのでしょうか??

結論から言うと、筋トレそれ自体に胸を大きくする効果はありません。しかし、女性のバストは大胸筋という土台の上に載っています。小さな土台の上に大きなお城を建てることはできないのと同じで、大胸筋が小さいとバストは育ちません。

そのため、大胸筋という土台を鍛えてバストアップにつなげるために、腕立て伏せなどの筋トレは効果的です。また、筋トレに限らず、上半身を動かすことでバスト周辺の血流やリンパの流れがよくなります。

血流がよくなると、バストに栄養や酸素、女性ホルモンが届きやすくなるため、バストアップにいい影響を与えますね。また、リンパの流れがよくなることも大事です。腕立て伏せほどきついことをする必要はないですが、ストレッチなどで上半身を手軌道に動かす運動をしてみてはいかがでしょうか?1カ月、2か月と続けると何らかのいい変化が出てくるかもしれませんね。

バストあっぷるん 効果なし

共通テーマ:趣味・カルチャー

外人さんのバストが大きい理由とは? [バストアップ]

日本人は世界的に見ても、女性のバストが小さい民族です。日本人女性には胸が小さくて悩んでいる人が少なくないですよね。欧米の外人さんの大きなバストを見て羨ましいと思うことはないでしょうか??そして、外人さんは何であんなにバストが大きいのかって気になったことはないですか??欧米の女性のバストが大きい理由を解説します。

答えはシンプルなのですが、食生活です。日本人と比べると、欧米は肉類を中心にたんぱく質や脂質をよくとります。ダイエットをしている人にはたんぱく質や脂質はメチャクチャ嫌われますが、カラダには必要な栄養素なんですよ。必ず取る必要があります。たんぱく質は女性ホルモンの材料になりますし、バストは脂肪でできています。バストアップという側面から見ると、これも大事です。

問題はたんぱく質や脂質を摂った上で、運動をするかしないかです。外人さんはしっかりと食事でたんぱく質や脂質を摂ったうえで、運動もする習慣があることが多いです。そうすると筋肉も育ちますし、血行もよくなるのでバストも成長しやすいんですね。日本人は肉類を嫌いすぎ。それがバストが小さい原因です。

バストアップラボ ブログ


共通テーマ:趣味・カルチャー

女性ホルモンの分泌量が減少する原因 [バストアップ]

女性ホルモンがバストアップに大切だということはよく言われます。女性ホルモンが乳腺を刺激して、バストを大きく育てるからです。

女性ホルモンの分泌量は人によって異なり、たくさん分泌される人もいれば、あまり分泌されない人もいます。女性ホルモンの分泌量が少ないと、大人になってもあまり胸が大きくならないんですね。しかし、一般的にはどんな人でもDカップくらいになるだけの女性ホルモンは分泌されるとわかっています。ではなぜ胸が大きくなる人と大きくならな人がいるのでしょうか??

それには女性ホルモンの分泌量を減少させたり、バランスを崩す要因があるためです。例えば、不規則な睡眠リズムは女性ホルモンのバランスを崩します。そのため、思春期の時期に不規則な生活を送っていると、バストは大きくなりません。また、運動不足も女性ホルモンの活動を邪魔します。というよりも、運動不足だとせっかく分泌された女性ホルモンの効果があまり得られないんです。

女性ホルモンの分泌を邪魔する原因をなくして、何とかバストアップしたいですね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

妊娠中にバストアップについて考えておこう! [バストアップ]

初めての妊娠はなかなか自覚症状がないことが多いです。特に生理不順が当たり前になっている人の場合は、少しくらい整理が遅れても気にならないため、かなり時間が経ってから妊娠が発覚する場合が多いです。

こうしたケースに限らず、生理不順は健康や美容にもよくないので、できるだけ正常化しておきたいですね。

さて、テーマは妊娠ですが、妊娠するとうれしい変化があります。それはバストが大きくなるということです。だいたい妊娠3カ月で1カップアップ、8カ月で2カップアップくらい大きくなるそうです。あまり胸が大きくない女性ははじめて谷間が出来たりとかなり喜んだりしますね。

しかし、無事出産を終えて、授乳期間に入るとバストはだんだんと小さくなっていきます。妊娠前より胸が小さくなったり、形が崩れるケースも多いです。子育てで忙しくて自分のバストなんて気にならなかったりするのですが、あとでがっかりということも。

そうならないためには比較的時間のある妊娠中からバストケアをしておきたいですね。簡単なマッサージやストレッチをしているだけで全然違いますよ。妊娠中にオススメのバストケア方法はこちらです。

バストあっぷるん レビュー

共通テーマ:美容
前の10件 | - バストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。