SSブログ

スクイーズダイエットDVDの口コミ「68キロから53キロに!」 [ダイエット]

スクイーズダイエットDVDの口コミが凄いです!


68キロから53キロになった女性の口コミを紹介します!


ここから--------------------------

痩せ体質になって脱ぽっちゃり体型!

痩せました!
人生で1番痩せています!
私は小さいころからぽっちゃり体型で、からかわれることも多く、
体型がコンプレックスでした。

でも私は運動が苦手で、食べるのが大好き。
エステに通うお金も無い私には、痩せるのは無理だなーって、
諦めていたんです。

ダイエット茶や痩せるサプリも試したけど、体に合わずに
副作用みたいのが出てしまって。
これでダメなら、一生太ったままでいいやって、
最後のつもりでスクイーズダイエットDVDを試してみました。

私は特に脚を細くしたかったので、脚やせのスクイーズを多めに
やりました。
スクイーズダイエットは汗をかかないので、寝る前に
ストレッチ代わりに出来ますね。

疲れないし、時間もかからず、静かにできるので、
ダイエットできない言い訳ができなくなっちゃいました(笑)
あとはやる気だけだったんですけど、引き締まってるなーって
実感がすぐに来たので、ここで止めたらもったいない!って、
もっともっとやろうって気になりました。

私の体重は60日経たずに9キロダウン。
体質が変わったのか痩せやすくなっていて、
頑張っているつもりがないのにさらに6キロも痩せて
68キロから53キロにまで痩せました。
たぶんこのまま40キロ台まで痩せると思います。

やつれた感じが全くなくて、お肌の調子や顔色もすごくよくなって、
体もすっごく軽い!
枝みたいなモデル体型も夢ですけど、カッコよくセクシーな
メファさん(スクイーズダイエットDVD実践者)の体系を
目指したいなって思っています。

自分に自信がついてので好きな人にも告白できそう!
太っていたせいで後ろ向きだった私の毎日が、
すっごく前向きになれたんです。

スクイーズダイエットは、やせただけじゃなくて、
前向きな夢もプレゼントしてくれました。

松井薫先生とメファさんには感謝、感謝です!

ここまで--------------------------

⇒詳細はこちらをクリック


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。