SSブログ

バストアップは正しい現状認識から―バストサイズの測り方― [バストアップ]

あなたはバストアップしたいと思っていますか?

多くの女性が1度はグラビアアイドルのような
大きくて女らしいバストに憧れたことがあると思います。

マッサージやエクササイズ、クリーム、サプリメントなど
たくさんのバストアップ法やアイテムがあります。

「どの方法にしようかなぁ?」

こう考えるまでにまず知ることがあります。

それは自分の「自分のバストサイズ」です。

「そんなの知っているよ」と思う人もいると思いますが、
本当に正しいバストの測り方はできていますか?

誤差が多いとバストサイズに一喜一憂しやすいですし、
正しいバストサイズの測り方は意外と重要です。


【正しいバストサイズの測り方とは?】


POINT1
バストサイズは毎日、食前の同じ時間に測ります。

POINT2
鏡の前で、裸で立ったままで測ります。

POINT3
メジャーを、左右のトップバストをそれぞれ通り過ぎるように
体に1周ぐるりと巻き付けて、メモリをバストの谷間で軽く持ちます。

※この時、メジャーを強く肌にあてずに、浮かせた状態に。
呼吸でメモリが上下するように軽く持つイメージです。

POINT4
背筋を伸ばして、あごを上げ、視線は鏡の自分の目を1度見ます。
メジャーが床と並行になっているかを確認したうえで、あごを上げたまま、
呼吸に合わせて上下するメモリの中間の当たりを持ちます。
このタイミングではじめて下を観ましょう。

※下を見ながらバストを測ると数センチという大きな誤差が出ます。

POINT5

アンダーバストは、バストのふくらみの終わった部分で測ります。
アンダーバストはトップバストほど気を遣わなくても
あまり誤差は出ません。


どうでしょうか?

正しいバストサイズの測り方はできていましたか?

ちゃんとやってみると自分で思っているよりも
バストが大きいかもしれないし、小さいかもしれません。

バストアップを始める前にきちんと測りましょうね。


【PR】前島式バストアップダイエット
効果のある本物のバストアップトレーニングです。ザ・ベストハウスや所さんのそこんところに考案者の前島敏也先生出演!大反響のバストアップ法です。興味のある方は試してみてくださいね。

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。