SSブログ

女性ホルモンが伝達されない??バストアップしたい人はストレスに注意 [バストアップ]

あなたは日々の生活でストレスをため込んでしまっていませんか??忙しくてなかなか睡眠時間を確保できなかったり…。学校や仕事で人間関係がうまくいっていなかったり…。現代人は忙しくてなかなかストレスを発散する暇がないという人も多いです。その結果として最悪の場合、心の健康を崩してしまって、鬱になったりしてしまう人もいます。

そこまでいかないにしても、ストレスはバストアップの大敵です。女性ホルモンはバストアップのために欠かせないものです。しかし、この女性ホルモンはストレスに非常に弱く、ストレスを感じているとあまり分泌されないのです。正確に言うと分泌はされているのですが、乳腺などにうまく女性ホルモンが伝達されなくなってしまいます。

そうすると乳腺が発達せず、バストアップできないということになってしまうんですね…。マッサージを毎日頑張ったり、食事管理をしているのに、全然胸が大きくならない、こんな人はもしかしたらストレスが原因かもしれません。また忙しい中でさらにマッサージを頑張ったりしていると、それ自体がストレスになって本末転倒な場合もあるので注意してくださいね。ちょっとお金はかかりますが、エステなんかはゆったりとリラックスした時間を過ごせていいストレス解消になりますよ。

セレブリティバストアップは購入してはいけない?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。