SSブログ

妊娠中にバストアップについて考えておこう! [バストアップ]

初めての妊娠はなかなか自覚症状がないことが多いです。特に生理不順が当たり前になっている人の場合は、少しくらい整理が遅れても気にならないため、かなり時間が経ってから妊娠が発覚する場合が多いです。

こうしたケースに限らず、生理不順は健康や美容にもよくないので、できるだけ正常化しておきたいですね。

さて、テーマは妊娠ですが、妊娠するとうれしい変化があります。それはバストが大きくなるということです。だいたい妊娠3カ月で1カップアップ、8カ月で2カップアップくらい大きくなるそうです。あまり胸が大きくない女性ははじめて谷間が出来たりとかなり喜んだりしますね。

しかし、無事出産を終えて、授乳期間に入るとバストはだんだんと小さくなっていきます。妊娠前より胸が小さくなったり、形が崩れるケースも多いです。子育てで忙しくて自分のバストなんて気にならなかったりするのですが、あとでがっかりということも。

そうならないためには比較的時間のある妊娠中からバストケアをしておきたいですね。簡単なマッサージやストレッチをしているだけで全然違いますよ。妊娠中にオススメのバストケア方法はこちらです。

バストあっぷるん レビュー

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。