SSブログ

デコルテにふっくらとお肉をつける方法 [バストアップ]

年齢を加算セルに連れて胸の位置が下がり、デコルテ部分がスカスカになってしまった…。出産後にデコルテ部分が痩せて削がれたようになってしまった…。

こんな感じでバストの中でも特にデコルテに悩みを抱えている人は多いですよね。胸元の空いた服を着たときには1番露出する部分ですしね。

胸を美しくセクシーに見せるためには、ただ単に胸のボリュームをアップさせるだけではダメです。デコルテにもしっかりとお肉をつけなければなりません。

そこでデコルテにふっくらとお肉をつける方法を解説します。まず取り組んでほしい方法は、姿勢改善です。特に猫背は絶対に直しましょう。猫背の状態が続くと、バストの位置はどんどん下に向かってしまいます。

デコルテをふっくらさせるマッサージにも取り組んでほしいですが、まずは姿勢が良くなければあまり効果は実感できないでしょう。デコルテをふっくらさせるツボも刺激してあげましょう。あとはバストの土台となる大胸筋を育ててあげればOKです。毎日行うようにしましょう。バストあっぷるん 購入でDVDを検討してみるのもアリかもですね。
タグ:デコルテ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。