SSブログ

外人さんのバストが大きい理由とは? [バストアップ]

日本人は世界的に見ても、女性のバストが小さい民族です。日本人女性には胸が小さくて悩んでいる人が少なくないですよね。欧米の外人さんの大きなバストを見て羨ましいと思うことはないでしょうか??そして、外人さんは何であんなにバストが大きいのかって気になったことはないですか??欧米の女性のバストが大きい理由を解説します。

答えはシンプルなのですが、食生活です。日本人と比べると、欧米は肉類を中心にたんぱく質や脂質をよくとります。ダイエットをしている人にはたんぱく質や脂質はメチャクチャ嫌われますが、カラダには必要な栄養素なんですよ。必ず取る必要があります。たんぱく質は女性ホルモンの材料になりますし、バストは脂肪でできています。バストアップという側面から見ると、これも大事です。

問題はたんぱく質や脂質を摂った上で、運動をするかしないかです。外人さんはしっかりと食事でたんぱく質や脂質を摂ったうえで、運動もする習慣があることが多いです。そうすると筋肉も育ちますし、血行もよくなるのでバストも成長しやすいんですね。日本人は肉類を嫌いすぎ。それがバストが小さい原因です。

バストアップラボ ブログ


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。