SSブログ

筋トレで胸を大きくすることはできるの? [バストアップ]

よくバストアップには腕立て伏せなどがいいと言われますよね。こうした筋力トレーニング(以下、「筋トレ」と省略)は胸が大きくなるのでしょうか??

結論から言うと、筋トレそれ自体に胸を大きくする効果はありません。しかし、女性のバストは大胸筋という土台の上に載っています。小さな土台の上に大きなお城を建てることはできないのと同じで、大胸筋が小さいとバストは育ちません。

そのため、大胸筋という土台を鍛えてバストアップにつなげるために、腕立て伏せなどの筋トレは効果的です。また、筋トレに限らず、上半身を動かすことでバスト周辺の血流やリンパの流れがよくなります。

血流がよくなると、バストに栄養や酸素、女性ホルモンが届きやすくなるため、バストアップにいい影響を与えますね。また、リンパの流れがよくなることも大事です。腕立て伏せほどきついことをする必要はないですが、ストレッチなどで上半身を手軌道に動かす運動をしてみてはいかがでしょうか?1カ月、2か月と続けると何らかのいい変化が出てくるかもしれませんね。

バストあっぷるん 効果なし

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。