SSブログ

ストレッチのような感覚で取り組めるスクイーズダイエット [ダイエット]

あなたはなかなかダイエットできなくて困っていないですか?またダイエットとリバウンドを何度も繰り返していませんか??

できれば痩せた綺麗なスタイルを常にキープしたいと思っているハズです。そんな人にぜひ試してもらいたい方法がスクイーズダイエットです。なぜならキュッと引き締まったスタイルをキープできる方法だからです。

この方法では1回5秒の「スクイーズ」という体をひねる動作を繰り返します。「スクイーズ」には少ない動きで体の奥の筋肉を効率よく鍛える効果があります。筋力を鍛えると基礎代謝がアップするので、「自然に痩せやすい体質」になることができるんですよ。

なかなか痩せづらかったり、痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人の共通点は、「基礎代謝が低いこと」です。1日に自然に消費されるカロリーが他の人より低いので、ちょっと食べすぎたり、ちょっと1日家にいる日があるとすぐに太ってしまうんですね。現代人は筋力を鍛える機会が少ないので、基礎代謝が低い人が増えています。

腕立て伏せやダンベルトレーニングなどの筋トレでも基礎代謝を上げることはできます。でもなかなかきつくて大変ですよね。スクイーズダイエットではハァハァ息を切らすこともないですし、ストレッチをしているような感じで取り組めます。

コンセプトは「頑張らないダイエット」ですからね。堂々と楽して痩せちゃおうって言ってる潔さが好きです笑

そこまで痩せたいと思っていない人は無理してスクイーズダイエットを試す必要はありませんし、私も強要するつもりは一切ありません。でも本気でキュッと引き締まった痩せボディを手に入れたい人にはオススメですよ。

スクイーズダイエット



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。