SSブログ
バストアップ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

バストあっぷるんは脚痩せにも効果があります! [バストアップ]

「1カ月で3.5㎝アップしました!!」
「彼氏が自然に気づくくらい胸が大きくなりました♪」
「授乳後にしぼんだ胸が元に戻ってきました。」

こんな感じで戸瀬恭子先生のバストアップDVD「バストあっぷるん」が口コミで大人気になっていますね。自宅でマッサージをするだけでバストアップできるのは本当にうれしいです。

そのバストあっぷるんですが、実は脚痩せにも効果があります。戸瀬恭子先生独自のマッサージ方法「バストドレナージュ」では全身のマッサージをします。全身のリンパや血液を流すことで、バストに女性ホルモンや栄養が届きやすくするためです。

足裏からふくらはぎ、膝、太ももなどのリンパが流れるようになるので、むくみが取れて足も細くなるんですね。体温がアップして代謝もよくなるので、お肌も本当にスベスベになりますよ。一石二鳥の脚痩せ効果はうれしいですね。

バストあっぷるんは短期間で効果が出ます!

続きを読む



共通テーマ:美容

豊胸手術やバストアップサプリメントに頼る前に… [バストアップ]

胸のサイズが小さいことにコンプレックスを持っている女性は多いですよね。何とかしようと思って、真っ先に思いつくのがサプリメントです。女性誌の後ろなどによく広告が出ていますから、気になってしまう人も多いはず。そして、次に思いつくのが豊胸手術。やはりサプリメントだけで胸が大きくなるというのにはちょっと無理があります。でも豊胸手術ならかなり確実にバストアップできますね。

ちょっと待ってください。そうした人工的な方法に頼る前に、マッサージやエクササイズを試してみてください。実はバストアップマッサージやエクササイズはじわじわとですが、確実に効果が出る方法です。1週間で3カップアップといった劇的な変化はありませんが、半年コツコツ続けて2カップアップくらいは普通に可能です。バストの大きさは遺伝だと思っている人がいますが、そんなことはなくて、生活習慣が原因です。

運動不足で血行やリンパの流れが悪くなっていたり、猫背が原因であったり…。よほどのことがなければ、マッサージとエクササイズで胸は大きくなりますよ。ぜひやってみてくださいね。

アイランド聡子さん
の方法が結構いいです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

バストアップのために睡眠中はブラジャーを着けたほうがいいの?? [バストアップ]

あなたは寝るときや家でリラックスをしているときにブラジャーを着けていますか??女の子同士で話をしているときにも、意見が分かれるとこだと思います。「苦しいから外出の時にしか着ける」という人もいれば、「お風呂の時以外はちゃんと着けている」という人もいます。こうした意見の中間として、「家でも着けているけど、寝るときは外している」という人もいますよね。いったい正解はどれなんでしょうか??バストアップという観点から考えてみました。

下着アドバイザーやエステなどのバストアップの専門家の人の間では、「家にいるときや睡眠中もブラは着けたほうがいい」というのが一般的な回答のようです。

ただ外出用のブラを着けている必要はありません。まず、起きているときと寝ているときは体勢が違いますよね。昼用のブラは基本的にバストが重力に負けないように設計されていますが、夜用のブラ(ナイトブラ)は左右に脂肪が流れないように設計されています。また、昼用のブラはちょっときつめで血管やリンパを圧迫しがちなので、夜用はノンワイヤーだったり、工夫されているものが多いです。

「寝るときに昼用のブラはバストアップ的に逆効果」
という意見も多かったです。バストが呼吸できなくなるそうです。もちろん全員が全員バストアップを意識しているわけではありません。自分に合ったブラのつけ方をしたいですね。

正しいブラのつけ方がわかります!⇒戸瀬恭子のバストアップDVD【産後に3カップアップした体験談】

共通テーマ:趣味・カルチャー

女性ホルモンが伝達されない??バストアップしたい人はストレスに注意 [バストアップ]

あなたは日々の生活でストレスをため込んでしまっていませんか??忙しくてなかなか睡眠時間を確保できなかったり…。学校や仕事で人間関係がうまくいっていなかったり…。現代人は忙しくてなかなかストレスを発散する暇がないという人も多いです。その結果として最悪の場合、心の健康を崩してしまって、鬱になったりしてしまう人もいます。

そこまでいかないにしても、ストレスはバストアップの大敵です。女性ホルモンはバストアップのために欠かせないものです。しかし、この女性ホルモンはストレスに非常に弱く、ストレスを感じているとあまり分泌されないのです。正確に言うと分泌はされているのですが、乳腺などにうまく女性ホルモンが伝達されなくなってしまいます。

そうすると乳腺が発達せず、バストアップできないということになってしまうんですね…。マッサージを毎日頑張ったり、食事管理をしているのに、全然胸が大きくならない、こんな人はもしかしたらストレスが原因かもしれません。また忙しい中でさらにマッサージを頑張ったりしていると、それ自体がストレスになって本末転倒な場合もあるので注意してくださいね。ちょっとお金はかかりますが、エステなんかはゆったりとリラックスした時間を過ごせていいストレス解消になりますよ。

セレブリティバストアップは購入してはいけない?

共通テーマ:趣味・カルチャー

20日間で3カップアップしたセレブリティバストアップモニター [バストアップ]

あなたは自宅でバストアップなんてできないって最初からあきらめていませんか??確かに口コミでも自分でバストアップした人の話はあまり聞きませんよね。でも正しい方法で実践すれば、自然な方法で豊胸手術並みのバストアップをすることもできるんですよ。

最近、口コミで話題のセレブリティバストアップもその方法の1つです。セレブリティバストアップのモニターさんは40人全員が20日間で最低2カップ以上のバストアップに成功しています。中には20日間で3カップアップした人も!20日間で3カップアップって豊胸手術よりもすごいと思いませんか??

でも別にバッグや脂肪をバストの中に入れたわけではないんですよ。自然に乳腺を発達させて、その周囲に脂肪が付いただけです。メスで体を傷つけることもないですし、将来の後遺症や副作用、授乳の際の心配をする必要もありません。また、脂肪ちゅにゅうなどと違って、元に戻ってしまう心配もないんです。

もちろん、モニターさんと同じ効果を誰もが得られるわけではないと思いますが、危険がない方法ですし、返金保証もあります。まずは試してみるといいと思いますよ。豊胸手術をしなくても大きくてバランスの取れたバストが手に入るならそれに越したことはないですしね。

セレブリティバストアップ

共通テーマ:趣味・カルチャー

バストアップは無理と諦める人が非常に多いですが… [バストアップ]

世の中の女性は「胸を自分で大きくするなんて無理…」と思っている人が非常に多く、私としては残念だと思います。詳しいバストアップ法を話す前に「正しいバストアップ法を実践すれば、数か月で1~3カップくらい胸を大きくするのは簡単」だということを伝えたいと思います。女性は運動経験者も少ないですし、なかなか劇的に体の変化を経験したことのない人が多いと思います。しかし、筋力トレーニングなんかは効果が出るのが速く、本当に1週間程度で胸が張ってきます。男性でも筋力トレーニングをして暑い胸板の人がいますが、意外と短期間でつくんですよ。女性のバスとも正しい方法で実践すれば、すぐに目に見えて変化が起こります。そしてバストアップは単純に胸を大きくするだけでなく、美容や健康にもいいです。リンパや血液の流れをよくするマッサージをするので、代謝がよくなってむくみがなくなったり、肌がきれいになったり、冷え性が治ったりという効果もあります。また、バストのリンパや血液の流れが悪いと乳首が黒ずみやすいのですが、それが改善されるという人もいます。将来的にバストが垂れることを防いだりいろいろな効果があるんです。そしてこれらは全部1日に15分~30分程度のマッサージやストレッチで実現できるんですね。最初は毎日続けてほしいですが、3カ月~半年くらい続けたらバストも定着していくるので、たまにやらない日があったり、1日おきにしても大丈夫です。最初からバストアップなんて無理と諦めないでくださいね。

【PR】バストアップラボ

共通テーマ:趣味・カルチャー

バストアップラボのDVD内容は? [バストアップ]

メイン3.jpg

バストアップラボの詳細はこちら

あなたはバストアップに悩んでいませんか?


もし本気で悩んでいるのであれば、
バストアップラボがオススメですよ。


バストアップラボは日本ボディスタイリスト協会理事長の
大澤美樹先生が監修したバストアップDVDです。

dvd2.jpg

日本トップレベルのボディケア、リンパケアをできる人の
バストアップ方法を動画でわかりやすく学べます。


ちょっとだけバストアップラボのDVDの内容を紹介しますね^^


バストアップに特化したその秘密とは?
バストアップ成功のカギとなる「毒素排出」の正しい方法がわかります。正しいポンプの仕方やツボの刺激もわかりやすく動画で解説!

バストアップを成功させるリンパトリートメントとは?

人間の体は酸素を使って活動しているため、その過程で老廃物や毒をが出ます。その老廃物や毒素が体内にたまるとホルモンバランスが崩れたりしてバストアップできないくなるんです。正しいリンパトリートメントで老廃物・毒素の排泄の仕方を学べます。

バストアップに超効果的な陰陽ストレッチとは?
ストレッチと聞くとそんなの効果があるの?と思ってしまうかもしれません。しかし、人間の陰と陽のバランスを整えるストレッチなら、効率よくバストアップすることが出来ます。

症状別のバストアップ方法とは?
100人のバストアップに悩んでいる人がいれば、悩みも人それぞれ違います。当然11人1人にあったバストケアが大切なります。バストアップラボでは症状別にバストケアを学べるので、ごく一部の人だけが効果の出る方法ではありませんよ。

バストアップラボの3つの効果とは?
バストアップラボのメインとなるリンパトリートメントはバストアップ効果以外にも、乳首がピンク色に戻る、早期乳がん発見などの様々な効果があります。それらの相乗効果についても解説されています。


だいぶ省略しましたが、バストアップラボのDVDのメイン収録内容はこんな感じです。


時間にすると100分くらいになりますが、
1日の実践内容は5分程度に抑えれているのでとっても簡単です。


それでもモニターさんは全員が2カップ以上の
バストアップに成功していますし、本当に凄いですよね。


monitor07_500.jpg

monitor09_500.jpg

monitor11_500.jpg


値段が普通の人にとっては高いなぁという感じなのですが、
今だけ販売記念価格ということで超お得に購入できますよ。


興味のある人は急いでチェックしてくださいね^^

バストアップラボの詳細はこちら




共通テーマ:美容

セレブリティバストアップの実践に費用は掛かるの? [バストアップ]

日本初上陸、最新のバストアップ法「セレブリティバストアップ」!40人のモニターが20日間実践した結果、全員が2カップ以上のバストアップに成功!しかも業界初の5大安心保障付きということもあって大人気です。保障の内容の中でも20日間で2カップアップしなければ返金という内容は本当に凄いです。普通半年とか1年の期間ですからね。著者のアイランドサトコさんは世界一のバストアップ法を目指したということで、本当に自信たっぷりのノウハウです。

セレブリティバストアップについてよくある質問に「実践するのに費用は掛かりますか?」というものがあります。公式HPではDVDとテキスト代以外に一切お金はかからないといっています。ただ中身を見て正直に言うと、2年間の検証で本当にバストアップに効くという食品が公開されているので、意識的にその食品を摂取しようとすると少しお金がかかると思います。その食品を食べるのが必須と書かれているわけでないですが、どうせやるなら食べてみたいところですよね。だから毎月数百円くらいはかかるかもしれません。それでもサプリメントや補正下着などは一切使わないナチュラルな方法にまとまっているので費用の心配はほとんどしなくても大丈夫だと思いますよ。興味のある人はやってみてくださいね。

セレブリティバストアップ 感想・口コミ



共通テーマ:趣味・カルチャー

肩こりとバストアップは関係があるの? [バストアップ]

今年の夏こそはバストアップに成功させてやると
意気込んでいる人も多いと思います。

また、最近バストの形が崩れてきたと
悩んでいる人もいるかもしれません。

ヒアルロン酸注射やサプリメントなど
ラクにバストアップできそうな方法が
世の中にはたくさんあります。

でもそうした方法は副作用だったり、費用といった
デメリットがあるもの。

やはり王道はナチュラルなマッサージと
トレーニングによるバストアップです。


1度大きくなった胸が小さくなることもなければ、
形も自然、ハリやつやも保たれます。

でもその前にバストアップに悪影響のあるものを
取り除いておいた方がいいです。

その方が効果が出やすいですからね。

バストアップに悪影響を与えるものの代表は「肩こり」

肩こりは血液やリンパの流れを悪化させてしまい、
バスト周辺の筋肉が凝り固まってしまいます。

そうするとバストに十分な栄養いきわたらず、
なかなか胸が大きくならないということが起こるのです。

バストアップトレーニングはこうしたコリを
ほぐすものもあります。

肩こりを持っていると自覚している人は
こうしたバストアップトレーニングも
意識的に取り入れると効果的ですよ。

健康的になって胸も大きくなって一石二鳥です。

「肩こりはバストアップに悪影響」


意外と知られていないので覚えておきましょうね。


【PR】戸瀬恭子 DVD
自宅で簡単にバストアップできるDVDです。戸瀬恭子さんはTVでも紹介されて大人気!本気でバストアップしたい人は取り組んでみてくださいね。


共通テーマ:趣味・カルチャー

バストアップは正しい現状認識から―バストサイズの測り方― [バストアップ]

あなたはバストアップしたいと思っていますか?

多くの女性が1度はグラビアアイドルのような
大きくて女らしいバストに憧れたことがあると思います。

マッサージやエクササイズ、クリーム、サプリメントなど
たくさんのバストアップ法やアイテムがあります。

「どの方法にしようかなぁ?」

こう考えるまでにまず知ることがあります。

それは自分の「自分のバストサイズ」です。

「そんなの知っているよ」と思う人もいると思いますが、
本当に正しいバストの測り方はできていますか?

誤差が多いとバストサイズに一喜一憂しやすいですし、
正しいバストサイズの測り方は意外と重要です。


【正しいバストサイズの測り方とは?】


POINT1
バストサイズは毎日、食前の同じ時間に測ります。

POINT2
鏡の前で、裸で立ったままで測ります。

POINT3
メジャーを、左右のトップバストをそれぞれ通り過ぎるように
体に1周ぐるりと巻き付けて、メモリをバストの谷間で軽く持ちます。

※この時、メジャーを強く肌にあてずに、浮かせた状態に。
呼吸でメモリが上下するように軽く持つイメージです。

POINT4
背筋を伸ばして、あごを上げ、視線は鏡の自分の目を1度見ます。
メジャーが床と並行になっているかを確認したうえで、あごを上げたまま、
呼吸に合わせて上下するメモリの中間の当たりを持ちます。
このタイミングではじめて下を観ましょう。

※下を見ながらバストを測ると数センチという大きな誤差が出ます。

POINT5

アンダーバストは、バストのふくらみの終わった部分で測ります。
アンダーバストはトップバストほど気を遣わなくても
あまり誤差は出ません。


どうでしょうか?

正しいバストサイズの測り方はできていましたか?

ちゃんとやってみると自分で思っているよりも
バストが大きいかもしれないし、小さいかもしれません。

バストアップを始める前にきちんと測りましょうね。


【PR】前島式バストアップダイエット
効果のある本物のバストアップトレーニングです。ザ・ベストハウスや所さんのそこんところに考案者の前島敏也先生出演!大反響のバストアップ法です。興味のある方は試してみてくださいね。

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 バストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。